茨城県結城市 浴室リフォーム

建物のタイプ戸建住宅価格160万円程度
工期5日間構造木造
リフォーム箇所浴室・バス
この施工事例と類似の条件で見積依頼をする

詳細情報|[テーマ]

Before
After
壁パネルは、グレー系の木目柄で落ち着いた雰囲気に。
Before
After
床と浴室もベージュ系のカラーで統一感を出しました。
Before
After
浴槽蓋も壁に収納でスッキリ!
担当アドバイザーからのコメント
皆さんこんにちは!株式会社ホーミックです。
今回の施工事例は、浴室リフォームです。

取り付けた浴室は、TOTOのサザナSタイプです。
サザナは、心地よくバスタイムを過ごせるよう様々な特徴がございます。まず1つ目の特徴は、浴槽の形状です。人間工学を応用し入る人が優しく包まれるように設計されています。体にかかる圧力が分散されるのでリラックスした体制で湯船につかることができます。
2つ目の特徴は、節水とリラックがのどちらも叶うコンフォートウエーブシャワーです。従来のシャワーと比べて約35%も節水できるのに加えて3つの選べるシャワーモードで、様々な浴び心地でリフレッシュできます。
3つ目は、一歩目からヒヤっとしないほッカラリ床です。断熱とクッション性のある層になっているので、柔らかくひんやりしない床となっております。

当社では、お客様のお家に関するお悩みやご希望に応じて最適なプランをお作り致します。現場調査とお見積りを無料で行っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください!
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る