茨城県 古河市トイレリフォーム

建物のタイプ戸建住宅価格40万円程度
工期2日間リフォーム箇所トイレ
この施工事例と類似の条件で見積依頼をする

詳細情報|[テーマ]

Before
タンクと機能部が分かれている、組み合わせタイプの便器
After
手洗を無くしロータンクシルエットの一体型便器にリフォーム
Before
埋め込み式の収納
After
手洗したに収納を設け、掃除道具もスッキリ収納
担当アドバイザーからのコメント
このたびは、数あるリフォーム会社の中から株式会社ホーミックをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回取り付けた、手洗い器【TOTO 手洗器ワンデーリモデル】はこんな方々にお勧めです!
・トイレ本体は手洗い無しやタンクレスのトイレにしたい。
・短い工事期間で手洗い器も取り付けたい。
・タンクうえの手洗い器はあまり使いたくない。
・掃除道具を隠す収納が欲しい。など

なぜ上記のような人にお勧めなのか?理由は主に3つございます。
①様々な広さに合わせて手カウンターが設置できる!
②既存の給水を利用するので給排水工事無しで取り付けが可能!
③手洗い器下に収納が付いているので掃除道具をスッキリ収納!

ホーミックでは、現場調査を通して最適な施工方法・プランを導き出しお客様にご提案させていただきます。ご相談・現場調査・見積提出まで無料となっております!!まずはお気軽にご相談下さい。

今後とも株式会社ホーミックをどうぞよろしくお願いいたします。
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る